日々の中で感じたことを綴ってみます。週1ペース更新を目指してみるとかみないとか。



キャプテンっ!



先日ときらが開いた個室の中で、
ニコ生をやりながら録画した動画です。
げんたろさん、しつぽさん、福路キャプテンとの対局です。
詳細は、動画内で話してまっす。

音ズレを直すのがマジ大変だった…>_<
ニコ生しながら録画ってのは、たぶん
もう二度とやらんと思いますww

実況主杯~その2

わたくし前回は不参加だったので、
開催自体はたぶん3回目。
果たして、前回喫した惨敗のお返しを、
きっちりと行うことが出来るのだろうか!?



げんたろちん、覚悟ぉぉ!

じすいず新企画

ほい、こないだ言ってた新企画です。



ニコニコ史上初!(たぶん)
実況者4人による天鳳実況対局!

げんたろさん発案!
何と4人それぞれの視点の動画が上がる!!
これは見逃せない!
乞う、ご期待!!

たった東風一回だったけど、本当楽しかったです。
またやりたいな!
え?何で東南じゃなかったかって?
…さ、さぁ。
プロフィール

ときら

Author:ときら
月に1回くらい麻雀が打ちたくなります。
日に5回くらいラーメンが食べたくなります。

つぶやきトキラ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ときらら397
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
