日々の中で感じたことを綴ってみます。週1ペース更新を目指してみるとかみないとか。



天鳳リーグ

天鳳リーグ(Cリーグ)の、5月度結果です。


順位 通算得点 平均得点 対戦 1位 2位 3位 平均順位 プレーヤ名

13 256 25.6 10 5 3 1 1.8 ときら

ということで、13位でしたー。わー。
…ビミョーw
でも、一応Bリーグ昇格という目標は達成できたので、
まあ、よしとしておきましょうかね。

そして、今月からはBリーガー!
振り分けの結果、私はB2リーグ所属のようです。
ほんで、知ってる名前を探してみたら。

↑この人変態さん
ゆーーーーじさん
ぷにゃぁに♂さん

いたいた^^
よろしくっすー!!
他にもいらっしゃる可能性大っすけど、
多分、見落としてますw ゴメン!

そして、実況者さんの名前も探したんですが。

=Aリーガー=
しつぽさん
-avatar-さん
げんたろさん

=B1リーガー=
志倉うに丸さん
銀:さん
福路美穂子(風さん


当たらねえ…orz


7月はきっとAリーグでお会いしましょうっ!!

10月度戦績

ここでは管理人ときらの、毎月の麻雀戦歴をさらします。
『下手な麻雀は打てないぞ…!』
っつー緊張感を、普段から持たせたいのれす。

10月度フリー麻雀成績(計25戦)

1位:8回
2位:8回
3位:4回
4位:5回
トップ率:32.0%
連対率:64.0%

先月は、自分的にはまぁまぁ満足な結果でした。
やっぱりトップ率3割は保ちたいな。

あと、普段はネット麻雀もちょいちょいやってます。
天鳳では『ときら』、ハンゲームでは『ときら三昧』で
打ってまっする。
プロフィール

ときら

Author:ときら
月に1回くらい麻雀が打ちたくなります。
日に5回くらいラーメンが食べたくなります。

つぶやきトキラ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ときらら397
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
