日々の中で感じたことを綴ってみます。週1ペース更新を目指してみるとかみないとか。



今月の反省

色々な意味で不甲斐なかったと言わざるをえないw

段位戦もほとんど打てず。
天鳳リーグも、わずか3戦だけで
Cリーグ落ち確定。
ブログの更新頻度も遅い。

10段階評価の2ですな!赤点だよ赤点

ま、今月は上旬ほとんど病気で伏してたからね。
中旬は仕事で忙しかったし、
下旬はお出かけとか出張とかだったもんね。
言い訳乙!w

そういうわけで、来月はもう少し頑張るよ。
天鳳リーグは1からのスタートだ。まずはB昇格を目指そう。
段位戦は、それなりのペースで打ち続けたいな。
レート2000復帰、及び1000pt復帰を目指そう。
ブログ更新は、最低でも週2ペースを保たないか?
早ければ週3でも週4でも週5でも良かろう。
書きたいことは山ほどあるのだから。
あと、個室対局も開きましょう。やるやる詐欺にならんようにw

そういうことで、暑い日が続きますが、来月もよろよろ~!
プロフィール

ときら

Author:ときら
月に1回くらい麻雀が打ちたくなります。
日に5回くらいラーメンが食べたくなります。

つぶやきトキラ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ときらら397
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
