日々の中で感じたことを綴ってみます。週1ペース更新を目指してみるとかみないとか。



ブログ巡回

っていうほどきちんと巡回したわけじゃないけどさ。

ときらは基本面倒くさがりだもんで、
普段はほとんど他の人のブログを見ないんです。
けど、たまには見てみようかなって思い立って、
ちょろっと見て来たわけです。

いやぁ、どれも良い麻雀ブログだw

中でも、じょーさんのブログは良いね。
更新も頻繁にしてるし、勉強にもなるし。
記事見てるだけで、テンションが上昇しました。
俺のとは大違いだw

そんなこんなで、もう少し麻雀頑張ろーって、
決意を新たにした次第でした。
ブレない戦略、ブレない心。
目指せ、六段。
課題はいっぱいあるぜよー!!
続きを読む
プロフィール

ときら

Author:ときら
月に1回くらい麻雀が打ちたくなります。
日に5回くらいラーメンが食べたくなります。

つぶやきトキラ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ときらら397
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
