日々の中で感じたことを綴ってみます。週1ペース更新を目指してみるとかみないとか。



さらば平成22年よーい

今年もあと3時間で終わりです。
早いものだね、まったく。

私事ですが、ちょろんと雑記を。

今年は、何ともツライ一年でもありました。
今まで生きてきた中で、こういう類の辛さを経験したのは
初めてでした。
だけど、その経験を通して、手に入れられた物もあったと思う。
無駄ではなかったと思います。

また、実況をしていたということに支えられた部分もありました。
これは非常に、自分自身驚いた。
自分で自分が何者なのかわからなくなった時や、
自分の心と体をコントロール出来なくなった時、
「こんな時ときらならどうする?」って考えた事があったw
バカみたいな話ですが、それで救われた部分もあったんすよw
「ときら」ってのはネット上での存在でありながら、
自分の一番飾らない、ある意味根っこの部分でもあったので、
自分の考えとか存在とかを再確認するには、
「ときらなら…」って考えるのがわかりやすかったりしたんですw

元々遊び半分、いや、遊び全部で始めた実況。
時にはツライこともあったけど、
今は本当に実況やっとって良かったなーと思うんです。
それに、実況を通じて本当に多くの人々と接することができました。
その中にはリアル友人になった奴らもいるし、
スカイプで親しく話をさせてもらってる人たちもいます。
その全ての人たちに、心から感謝感謝の気持ちです。
ありがとうございます!

それでは皆さん、良いお年を!
そして、来年もよろしく!!
プロフィール

ときら

Author:ときら
月に1回くらい麻雀が打ちたくなります。
日に5回くらいラーメンが食べたくなります。

つぶやきトキラ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ときらら397
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
