日々の中で感じたことを綴ってみます。週1ペース更新を目指してみるとかみないとか。



団体戦に向けて!

インフル治りました!
ご心配頂き、あざっしたー!!

さて、先日告知しました団体戦に向けて、
強化合宿(笑)
を行います!!
場所はいつもの個室で、明日あたりから毎日麻雀打ちます!
俺が行けない時は、早めに告知しますが、
ときらがいなくても打って頂いておkです!

それで、出場メンバーについてなんですが、
実はまだ色々と考え中でもあるのですが、
とりあえず、合宿期間中に何回も打って、
その様子を見ながら出場メンバーを決める感じに
しようかなと思っていますぜ!

5人のうち、1人はときらなので、
残る4人の枠のうち、
2人はときらが決めるオファー枠、
2人は個室での成績上位の方に入ってもらうと、
今のところはこんな感じで考えています。

また何か思いつき次第随時追記ー!
プロフィール

ときら

Author:ときら
月に1回くらい麻雀が打ちたくなります。
日に5回くらいラーメンが食べたくなります。

つぶやきトキラ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ときらら397
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
