日々の中で感じたことを綴ってみます。週1ペース更新を目指してみるとかみないとか。



「第一期 最強中堅実況者団体決定戦」結果

18日の団体戦、無事終了しました!
ありがとうございました!!


とりあえず、結果を貼っておきます!
敬称略にて、失礼します。

◇先鋒戦◇
ぽぽさん(同) +34
ときう(軍)   +9
しつぽ(帝)  -16
アリーナ(愛) -27

元同好会  +34
軍団     +9
帝国    -16
愛好会   -27

◇次鋒戦◇
闘忠丸(同)  +48
エサマサ(帝) +21
とぎら(軍)   -6
オルツ(愛)  -63

元同好会  +82
帝国     +5
軍団     +3
愛好会   -90

◇中堅戦◇
志倉うに丸(帝) +41
*midori(同)   +14
BlueTasu(愛)   -8
ととろ(軍)   -47

元同好会  +96
帝国    +46
軍団    -44
愛好会   -98

◇副将戦◇
ときれ(軍)    +29
G3龍門(帝)    +10
えんとろぴぃ(愛) -13
3万負け(同)   -26

元同好会  +70
帝国    +56
軍団    -15
愛好会  -111

◇先鋒戦◇大将
げんたろ(帝)  +33→+49.5
ときら(軍)   +19→+28.5
町田町蔵(愛)  -11→-16.5
no_name(同)   -41→-61.5

①帝国    +105.5
②軍団    +13.5
③元同好会  +8.5
④愛好会   -127.5


ということで、
優勝は「げんたろ帝国」でした!!
おめでとうございます!!
さすがの貫禄でございました。

我らがときら軍団は、2位に終わりましたが、
出場者の皆さんは、精一杯打って下さいました!
接続切れなどの不運もありましたが、
その中でも全力を尽くしてくれたと思います。
最後は大将が不甲斐ない所があり、
まだまだ力不足を感じております。

また機会があれば、ぜひ第二期もやりたいですね!

…『鶯谷チョンボ』、歌わなくてすんで良かったーw
愛好会の罰ゲーム、楽しみにしていますw
プロフィール

ときら

Author:ときら
月に1回くらい麻雀が打ちたくなります。
日に5回くらいラーメンが食べたくなります。

つぶやきトキラ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ときらら397
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
