日々の中で感じたことを綴ってみます。週1ペース更新を目指してみるとかみないとか。



来月の予定

さーて毎月恒例(?)、来月の予定のコーナーです。
今月はブログの更新もめっちゃサボってましたからね。
こんな状況になった今でも足を運んで下さる皆様には、
本当に感謝&ごめんなさいの気持ちで一杯です。

というわけで!来月は!

①最低週2回ブログ更新
②大会開催(共同or単独)
③目指せ!ときら六段&東嫌ーメン四段
④天鳳実況動画うp(月1本~2本)


の四本で、お送りしてまいります!
いかしょーさい。

①今月はほんっっとーに、記事更新しなかったw
 書きたいことがないわけじゃないのにね。
 なので、来月はしっかりガッツリやりますぜ!
 ときら的麻雀理論みたいなものとかね。
 まったく、大したもんではないけどねw

②これは、ブログの方がいつのまにか16000HITになったので、
 例によって倍満杯的な大会をやろうかなーと。
 それと、また銀さんと共同で大会主催しようかって話もあり、
 これもまた、今後話し合いを進めて具体的にしていきたいと思います。
 2つの大会のどちらかは、今月中に開催したいと思っておりまっす!
 続報を待てっ…!

③上の記事を見ていただければわかるのですが、
 現在メイン・サブとも、来月中の昇段が狙える位置におります。
 ここは一丁頑張って、5月中に昇段戦をやっちゃろっかなーと。
 ただし、地獄モード食らった場合等、予定の変更もあり得ますw

④「あれ?俺って実況者だったっけ?」ってくらい、
 ずっと実況動画を上げていませんwww
 何か上げる意味ない気がしてさ。生配信で充分じゃない?っていうw
 しかし、一応シリーズ物だしなー、と迷って迷って頭ひねって、
 「定期的に月1or月2で上げる」って結論に達しました。
 待ってるって言って下さる方もいますし。有り難いです。
 とりあえず5月からしばらくは、この方針で行こうと思います。

以上!来月も頑張りまっしょ~!
プロフィール

ときら

Author:ときら
月に1回くらい麻雀が打ちたくなります。
日に5回くらいラーメンが食べたくなります。

つぶやきトキラ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ときらら397
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
