日々の中で感じたことを綴ってみます。週1ペース更新を目指してみるとかみないとか。



対帝国1日目(前哨戦)結果

先日の大会、皆さんお疲れ様でした!!
前哨戦とは思えぬほどの盛り上がりで、
とても楽しい大会になったと思います!
皆さんのおかげです、本当にあざっした!

結果の詳細や牌譜などは下の追記欄にありますので、
どうぞ是非是非ご覧下さい!

まぁ結果は1勝1敗ということで、心底ホッとしましたww
ここで2つとも持って行かれると、本戦がマジつらいのでw
初っぱな男児さんに三倍満ツモられて、頭真っ白になりかけましたw

というか、正直な所、帝国の陣営があまりにもガチで強者揃いだったので、
相当な苦戦は避けられないなーと思ってました。
しかし終わってみれば、6卓のうち何と4卓は軍団の勝利!
しかもホームラン競争は3連勝!これはすごい快挙だと思います。
大会に向けた特訓の成果が、十二分に発揮された結果ですな。
今回出場してくれた全員に、心から拍手を送りたい気持ちです。

次はいよいよ本番です。
打倒帝国!倒幕じゃあ!!
続きを読む
プロフィール

ときら

Author:ときら
月に1回くらい麻雀が打ちたくなります。
日に5回くらいラーメンが食べたくなります。

つぶやきトキラ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ときらら397
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
