日々の中で感じたことを綴ってみます。週1ペース更新を目指してみるとかみないとか。



妄想

週一更新?大嘘だね、ごめんなさいw
ご存じの通り、こんなヤツです。
書こうとはしてたんですよ?
だからカテゴリが無駄に増えてるんですw

この世界は、実は存在していないんじゃないかと
思ったことがありませんか?
僕はあります。

この世界の中で、本当に生きているのは実は自分だけで
他の人は皆NPCみたいなものではないかと
思ったことがありませんか?
僕はあります。

この世界の自分以外の人たちに、自分の心の中の声が
全て筒抜けになっているんじゃないかと
思ったことがありませんか?
僕はあります。

この世界をどこかから神的な誰かが面白がって眺めていて
まるでテレビのドッキリカメラのように、
何人もの仕掛け人を使って、自分をからかい、
その反応を楽しんでいるんじゃないかと
思ったことがありませんか?
僕はしょっちゅうですw

結局どういう仕組みで成り立ってるのかさえ
よくわからないこの世界は
何ともヘンテコで楽しい世界だと
思ったことがありませんか?
僕はどうせならそう思いたいです。


よし、きれいにまとまった。ぱちぱちぱち。
プロフィール

ときら

Author:ときら
月に1回くらい麻雀が打ちたくなります。
日に5回くらいラーメンが食べたくなります。

つぶやきトキラ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ときらら397
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
