日々の中で感じたことを綴ってみます。週1ペース更新を目指してみるとかみないとか。



ブログ開設のご挨拶

ども、ときらです。
はじめましての方は、はじめまして!
実況見ていただいてる方は、あざーす!

さて、このブログ「雀一色」。
ブログ名のごとく、麻雀一色のブログにする予定です。
朝から麻雀。
昼も麻雀
夜は当然麻雀。
もう、これでもかってくらい麻雀。
ちょっとそんなブログを作ってみたくなったんだ。
ゴメン。

今のところ目標としては、
「麻雀?はぁ?興味ねえよバーカ」って人以外ならば、
誰でもそこそこ楽しめるものを作りたいな、と。
初心者から上級者まで幅広くね。
そして色々と記事を書いたりコメントをいただいたりする中で、
俺自身もっともっと強くなりたいな、と。
ま、そんなとこです。

モチロン、実況も頑張りますデスよ!
ではでは!
コメント
ブログ解説おめでとう
こうなりゃ当然、麻雀実況も期待しちゃいますわよ!!
2009/10/14(水) 12:55 | URL | ぶんどう #-[ コメントの編集]
No title
>ぶんどうさん
まさかまさかの文堂さんwww
あざーす!
そうだね、そういった企画も前向きに考えるぜっ!
2009/10/14(水) 22:28 | URL | ときら #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ときら

Author:ときら
月に1回くらい麻雀が打ちたくなります。
日に5回くらいラーメンが食べたくなります。

つぶやきトキラ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ときらら397
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
