日々の中で感じたことを綴ってみます。週1ペース更新を目指してみるとかみないとか。



天鳳自己新

いま実況じゃなく普通に打ってて、
とある項目において自己新をマークしたので、
嬉しさ余って牌譜を貼らせて頂くんですぜ。

http://tenhou.net/0/?log=2010052513gm-0029-0000-cd9aed3d&tw=0

ん?ただの自慢じゃねーのかって?
そのとおり!

↑自慢するほどの打ち回しじゃねっつのw

ここだけの話、私は麻雀のスタイルとして、
自分が親番の時には人一倍強く押す、というのを
目指していたりします。
その意味で、この半荘は理想的な闘いができました。
もちろんツキもありましたが、
難しい形から和了りをモノにできた局もあったので、
自分的にはなかなか満足でした。
最終局も、フリコミが無ければこっちの和了りだったハズと、
勝手に確信していますw
コメント
No title
南浦さんだw
2010/05/25(火) 20:02 | URL | いおりー #-[ コメントの編集]
Re: No title
うん、ナンポさんだじぇww
東風は嫌いなのよw
2010/05/26(水) 12:08 | URL | ときら #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ときら

Author:ときら
月に1回くらい麻雀が打ちたくなります。
日に5回くらいラーメンが食べたくなります。

つぶやきトキラ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ときらら397
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
