日々の中で感じたことを綴ってみます。週1ペース更新を目指してみるとかみないとか。

スポンサーサイト


バンバン出してこ



その30まで録り溜めてある分を放出っ…!
ハイペースでっ…!

追記

ちと反省。

東4局1本場 ドラ三萬

私ときらは西家、32200点持ちトップ目。
動画で言えば15分頃ですが、ときらの手はこう。
一萬二萬四萬五萬赤六萬七萬八萬九萬四筒五筒六筒四索五索 三萬

そして上家が東・南・西を叩いており、
捨て牌は明らかにソーズのホンイツ手。
こちらもイッツードラ2の満貫確定手で、
ただのベタオリはしたくないところ。
結局4sを切って、12000放縦となりました。

結論としては、これは暴牌でしょう。
では、どうするのがベターだったか。

ピンズのメンツを一度崩し、ここに頭を求める。
この時の場況では、5pが赤も含め二枚切れていたので、
とりあえず5p切り。
ここで変なソーズを持ってきたらとっととオリるし、
4pか6pが重なれば、36sの満貫テンパイを組める。
これなら上家の現物でもあるし、充分期待できる待ちでした。
さらに反省。

愚痴りすぎですw

いや、こっちを切った方がいいぞとか、
俺ならこうするけどみたいな意見は、
むしろ感謝!歓迎!なんですよ?
ただ、悪意のカタマリみてーなコメがあるじゃないすか。
アレで俺のガラスハートがクラッシャーみたいなw
それにしても、これはちと聞き苦しいなあ、反省。
今後の収録では、こういうのは自重するぜ!
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/04(金) 13:52 | | #[ コメントの編集]
No title
ありがとう!
本当にっ…!
2010/06/05(土) 22:48 | URL | ときら #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ときら

Author:ときら
月に1回くらい麻雀が打ちたくなります。
日に5回くらいラーメンが食べたくなります。

つぶやきトキラ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ときらら397
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
