日々の中で感じたことを綴ってみます。週1ペース更新を目指してみるとかみないとか。

スポンサーサイト


ふと思った

30回を迎えた天鳳実況。
そのマイリスを見てて、ふと思った。
ほぼ全ての動画が、400回とか500回とか
再生されていて、コメントもたくさん貰えてる。
これって本当に、純粋に、嬉しいことなんじゃないかな。
そして俺は、すごく幸せ者なんじゃないかな。
そんなことを、ふと思いました。

コメントの中には、好意的じゃないのも勿論ある。
でも、応援のコメとか、優しいアドバイスとか、
時には厳しいアドバイスとか、それら全部ひっくるめて、
『あぁ、有り難いなぁ』と、本当にそう思ったのです。
こんな俺なんかが麻雀打ってるだけの動画を、
こんなにもたくさんの人たちが応援してくれる。
時には茶化したりしながら、楽しんでくれている。
これって本当に、実況者冥利に尽きるってもんすよね。

今まで、ストレスを感じたことも沢山あった。
時には麻雀を打つことが、苦痛になったりもした。
もうやめにしようかとも考えたりしたけど、
まだ、続けてみようと思います。
応援してくれる人達の為にも、
麻雀が、そして心が強くなりたい自分の為にも。

これからも、どぞヨロシクです!
スポンサーサイト
コメント
No title
実況やめるのかと思いましたよw
鳳凰目指して頑張りましょう!
2010/06/20(日) 19:58 | URL | ★みゃ~☆ #-[ コメントの編集]
>みゃ~さん
どもどもっす!
みゃ~さんには既に先を越されているので、
追いつくように頑張らなきゃw
2010/06/21(月) 09:29 | URL | ときら #-[ コメントの編集]
No title
最近ファンになったのにやめられたら泣きます。あとDQも追いついたのでやってくださいw
2010/06/23(水) 19:36 | URL | lail #h8gSn/2.[ コメントの編集]
No title
>lailさん
どもども、はじめまして!
いやぁ、ありがとうございますです~!
ではlailさんを泣かせない為にも頑張るかなw
そしてドラクエまでw なんかもう、すいませんw
そっちの方も、少しずつだけど進めていくっすよー!
2010/06/25(金) 23:00 | URL | ときら #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ときら

Author:ときら
月に1回くらい麻雀が打ちたくなります。
日に5回くらいラーメンが食べたくなります。

つぶやきトキラ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ときらら397
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
