日々の中で感じたことを綴ってみます。週1ペース更新を目指してみるとかみないとか。



今月の天鳳リーグ

6月度天鳳リーグも、いよいよ佳境を迎えようとしています。

天鳳リーグってなにそれおいしいの?な方はコチラ↓
http://tenhouleague.blog14.fc2.com/

そして、私の知っている実況者さんも、皆さん出場されてるわけです。
んで、皆さんの成績に、私はいつも注目しているわけです。
あたかもアイドルを追い回すストーカーのようにっ…!!w

天鳳リーグの現在の途中経過等はコチラ↓
http://shima.pupu.jp/mahjong/nico_tenho_league.php

すでにAリーガーのavatarさん、げんたろさん、しつぽさんについては、
降格の心配はなさそうで一安心。
それどころか、しつぽさんは残り1戦の結果次第では、
上位入賞が狙える位置ですね。ファイトー!!

そしてB1リーガーの三人ですが、
福路キャプテンが既に10戦終えて、現状3位
銀さんとうにさんは、まだ10戦終わっていませんが、
10戦未消化の中ではそれぞれ2位4位
素晴らしい!流石と言わざるをえない…!
私事ながら、不肖ときらも今月はラッキーに恵まれており、
これはマジで来月、皆揃ってAリーガーという
明るい未来が見えてきたのではないか!?
う~ん、wktkせざるを得ません!

ということで今夜、私も最後の一戦を戦ってまいります。
皆さんの暖かい応援、是非ともよろしくっす!
さっき計算したところによると、最終戦が36000点以上のトップなら、
現状1位ということになるようです。
1ヶ月分の有料チケット目指してファイト、おー!w
コメント
No title
実況者のみなさん軒並み調子良いですね!
ただ自分の場合は試合を消化できない可能性が・・・><
2010/06/26(土) 14:59 | URL | うに #-[ コメントの編集]
No title
応援ありがとうございます!感激っス!(≧▽≦)
で、先ほど10戦目打ち終えてきましたが
結果は2着で有料チケットはゲットできず・・
しかし来月は実況主がAリーグに揃いそうで今から楽しみです!
同卓できた時はヨロシクお願いします!
2010/06/27(日) 00:47 | URL | しつぽ #lyn00BG6[ コメントの編集]
>うにさん
いやいや、30日に頑張ればいけますよ、きっと!
ファイトっす~!

>しつぽさん
本当だ、惜し過ぎるっ…!
しかし、来月は本当楽しみですね!
みんなで楽しく、Aリーグで戦いましょうっ!
2010/06/27(日) 22:07 | URL | ときら #-[ コメントの編集]
No title
記事にて流石とか書いてもらった手前言いにくのですが、
私Bリーグでやり残したことがある事を思い出しBリーグに
留まる事と致しました。

パワプロキャラで言うところの寸前×が付いているようでござんす。
旅行で表せば、一人だけ電車に乗り遅れるといった感じでしょうか・・
とりあえず生で!と言わず、う~~~ん俺お金ないから水でいいやとか、
あと1球!あと1球!お~っとデッドボ~ル・・・逆転サヨナラツーランホームラン!!
今年第一号3年ぶりのホームランがなんとサヨナラホームランとなりました~
ってなもんです。

みんなでAリーグ打てばいいさーー
昇格おめでとうございます^-^ノ
2010/07/03(土) 20:18 | URL | 銀 #-[ コメントの編集]
>銀さん
銀ちゃ~~~~~~ん!!w
例えがいちいち吹き出すわww
やり残したことをチャチャッと片づけて、
来月こそはAリーグで遊びましょうねー。
そして、昨日はあざっしたー!
ぜひ大会にも来て下さいな!
2010/07/04(日) 08:38 | URL | ときら #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ときら

Author:ときら
月に1回くらい麻雀が打ちたくなります。
日に5回くらいラーメンが食べたくなります。

つぶやきトキラ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ときらら397
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
