日々の中で感じたことを綴ってみます。週1ペース更新を目指してみるとかみないとか。

スポンサーサイト


お知らせとお詫び

今日はちっと大事なお知らせをさせて頂きます。
事情により、私ときら、しばらく実況をお休み致します。
いつも俺なんかの動画を楽しみにしてくれてる皆さんには、
本当にゴメンナサイ、としか言えません。
理由については、長くなりそうなので、追記の方に書くとして、
先に今後の活動について、記しておきます。

まず、完全に引退、ってわけではないです。
ただ、定期的な実況動画うpが難しい状況なので、
それならあんまり中途半端なのもイヤだから、
長期休業って形にしようと思ったわけです。
なので、不定期の生配信等は、またやると思います。

そして、とりあえず、現在録画は終わっていて、
編集がまだだよん、ていう動画に関しては、
徐々に上げていく予定です。
天鳳本編が二つ、大会決勝一つ、コラボ動画etc…
体に無理のないように編集をするつもりなので、
いつになるかはちょっとわかんないっす。

あと、ドラクエ3に関しては、絶対に最後までやります。
最後って言っても、バラモスだけどねw
これだけは一番初めから決めてたことなので。

以下、長文。
実は、ワタクシちょっと体調を崩してます。
かなり波はあるんですが、一番重い時で言えば、
「やべ、俺このまま死ぬかも…」と思うことが、
たまにある程度の病状ですw
ただ、病院では今のところ、大きな異常は見つかっておらず、
自分的には『自律神経失調症』か『パニック障害』を疑っています。

そいで、色々と調べたところ、おもな理由として、
「ストレス」「長時間のパソコン」「運動不足」「睡眠不足」
などが、自分に当てはまりそうでした。
やはり病気はいやなものなので、少しでも考えられる原因を
取り除いていこうと決心しました。
そして、その為には、定期的な実況動画うpは、
諦めざるをえないという結論に達しました。

そういうわけで、今後立場としては、
『実況長期休業中』という立場を取らせてもらいます。
きちんと体を治して、またシリーズを続けたいとも思ってますが、
こればかりは、どうなるかわかりません。
なので、とりあえず一つのケジメというか、
ここで一区切りをつけたいと思います。

これまで応援して下さった皆様、
今まで、本当にあざっした!
皆さんのおかげで、ここまで続けることができました!
また何かやる時は、ブログにて告知しますので、
その時は、よろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんわ!
長期休業少し寂しいですけど、キッチリ休養とってくださいな!
腕を磨いて待ってますぜー

またでし^-^ノ
2010/07/12(月) 23:17 | URL | 銀 #-[ コメントの編集]
No title
こんにちはー
いつも拝見しておりました

自律神経~は私も悩まされていましたが、
今ではすっかり回復し、こうやってときらさんの腕前と
わかりやすい解説をたのしむ
日常をおくっていますよw

健康がいちばんですから
やりたくなったらまたやるーってかんじで^^

ひとまずお疲れさまです
ゆっくり楽しくいきましょー
2010/07/14(水) 12:28 | URL | #-[ コメントの編集]
No title
>銀ちゃん
ありがとおー!
個室とか開いたら、遊びに行ける時は行きますぜ!

>ナナシさん
おお、あざーっす!
こうして見ると結構自律神経系で苦しんでる人って
多いんですねえー…。
でも、すっかり回復したっていうお話は、
マジですっげえ勇気づけられます!
あざーっす!!
2010/07/14(水) 19:56 | URL | ときら #-[ コメントの編集]
No title
自律神経~とは違いますが、自分も病気持ちです。
持病があると辛いですよね~
病気とちゃんと向き合って生活していくのが重要だと思ってます。

しっかり休んでくださいね^^
2010/07/15(木) 23:56 | URL | ハムたろ #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/16(金) 19:55 | | #[ コメントの編集]
追記
そういえば、結局ときらさんの主催大会一回も(予選すら)出れんかった~!!
すみません、やっぱり早く復活して大会開いてくださいw
2010/07/16(金) 20:13 | URL | ちゃんどら #-[ コメントの編集]
頑張って病気治して、またときらさんの元気な声きかせてください!!

首を長くして待ってます!!
2010/07/16(金) 23:07 | URL | かなめ♪ #-[ コメントの編集]
今、ここのコメント見ました。
皆さん、暖かいコメントありがとうございます!
本当に、本当に嬉しいっす!
コメ返しは、病気が落ち着き次第、させて頂きます!
2010/07/18(日) 08:04 | URL | ときら #-[ コメントの編集]
No title
>ハムたろさん
本当、そうですね。
病気になって初めて、健康の有り難みを知る…。
しっかり休んで、復活します!あざっす!!

>ちゃんどらさん
貴重なお話、ありがとうございました!
自分の病気が意味不明で苦しんでた時だったので、
とてもためになるコメントでした!
とにかくきちんと治すよう努力して、
それから復活を考えたいと思っています!
あ、大会は、またやりますよんw
次こそは、ぜひご参加下さい!

>かなめ♪さん
あざーっす!治ったらまた、よろしくっすぜ!
2010/08/12(木) 12:51 | URL | ときら #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ときら

Author:ときら
月に1回くらい麻雀が打ちたくなります。
日に5回くらいラーメンが食べたくなります。

つぶやきトキラ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ときらら397
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
