日々の中で感じたことを綴ってみます。週1ペース更新を目指してみるとかみないとか。



見直し

見ての通り、R1950前後という情けない現状。
「くやんではなりません」と言われても、
何の助けにもならんこのていたらくw

これはやはり、地獄モー…いやいや、
攻防のバランスが崩れていると考えるべきでしょう。
実況開始時と比べて、打ち方が変化しているのは
確かである、と思います。
押さないで良い所で押してる可能性が高そう。

今一度打ち方を見直し、まずは六段を目指そうか。
コメント
No title
天鳳の段位戦を観戦していると、上手い方はきっちりと
危険な牌は止めたりしていて、本当に感心してしまいます。
また、ドラが生牌の時など無理にリーチせず固い打ち回しを
したり、学ぶ事が多いです。
自分も早く、その域に達したいものです。
お互い頑張りましょう。では。
2010/08/12(木) 21:16 | URL | no name #-[ コメントの編集]
>no nameさん
全くもってその通りですな。
本当に上手い人から色んな事を学び、
上達を目指していきたいものです。

ところで、違ったらすみませんですが、
nonameさんは、バイオハザードや
デビルメイクライの実況をされてる方ですか?
2010/08/13(金) 11:57 | URL | ときら #-[ コメントの編集]
No title
いえ、オワタ式バイオの人ではありませんよ。
特に良い名前が浮かばなかったのですが、紛らわしかったですね。
次からは、こっちの名前で書き込みます。
ちなみに、オワタ式バイオのうp主さんは麻雀も相当な腕前です。
ゲーム実況者のブンブンさんが開催している視聴者大会にも
参加していますよ。
2010/08/13(金) 22:56 | URL | no n@me #-[ コメントの編集]
No title
>no n@me
そうでしたか!
今後ともよろしくです~。

ほー、お強いんですなあ!
一度打ってみたいもんですw
ブンブンさんの大会にも、いつか参加してみたいですね。
2010/08/15(日) 21:09 | URL | ときら #-[ コメントの編集]
No title
こちらこそ、よろしくです。

ブンブンさんの大会は、結構な人数が参加されていたと
思いますので、気合いを入れて頑張って下さい。
普段の段位戦とは違う人と打てたり、大会独特の雰囲気を
味わったりと、経験を積む良い機会ではないでしょうか?
2010/08/17(火) 00:19 | URL | no n@me #-[ コメントの編集]
>no n@meさん
そうですな!
是非一度参加してみたいと思います!
2010/08/24(火) 22:02 | URL | ときら #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ときら

Author:ときら
月に1回くらい麻雀が打ちたくなります。
日に5回くらいラーメンが食べたくなります。

つぶやきトキラ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ときらら397
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
