日々の中で感じたことを綴ってみます。週1ペース更新を目指してみるとかみないとか。



一萬HIT!!

ちょっと長めの休みを取って出かけてましてね。
今日、先ほど帰って来たのですが、それはさておき…


10000HIT!あざーす!!


全て、皆様のおかげです。
これからも、ある時はダラダラと、
そしてまたある時はグダグダとやってきますので、
よろしくお願いします!!

10000HIT記念大会は、ちょっと難しいので、
だけど折角だし、個室対局でも近々開いてみましょうかねぇ。

ちなみに、休み中はほぼ毎日麻雀やってましたわw
秋葉原、友人宅、池袋、渋谷…。
やー、楽しかったけど疲れた疲れたww
コメント
お久しぶりです
ときらさん、どうも

元 嶋野の狂犬です

1万ヒットおめです

ぜひ、個室を開いてください!

絶対に参加しますんで、宜しくお願いします^^
2010/08/27(金) 12:27 | URL | 風間新太郎 #-[ コメントの編集]
No title
1万ヒットおめでとうございます。
鳳凰への道は過酷なものですが、高みを目指して
頑張って下さい。
では。
2010/08/27(金) 16:09 | URL | no n@me #-[ コメントの編集]
No title
>新太郎さん
おおっ、どもどもです!
わかりました、いつになるかわからんですけど、
個室開きますよー!

>no n@meさん
あざっす!
鳳凰諦めずガンバルっすよー!
強くなりとうござります!
2010/08/30(月) 13:47 | URL | ときら #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ときら

Author:ときら
月に1回くらい麻雀が打ちたくなります。
日に5回くらいラーメンが食べたくなります。

つぶやきトキラ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ときらら397
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
