日々の中で感じたことを綴ってみます。週1ペース更新を目指してみるとかみないとか。



11月の予定を告知

ざざっと、今月の活動予定を列記しときます!
何だかんだと忙しい時期が、とりあえず一段落したんで。

とりあえず、上にも書きましたが、
12000HIT記念イベントやります!
大会ではないんだけどね。
今考えてるのは、個室対局だのラジオだのを
まったりとやっていこうかなーと。
詳細はまた↑に書きもす!


そして、実は今月は大会もやるんですねー!

日時:11月20日()19時予選開始

元麻雀同好会の、銀さん・no_nameさんとの共同主催です。
他にもゲストの方をお招きする予定です。
詳細は、また後ほど。
お楽しみに!


あとは、一本まだ上げてない天鳳実況があるので、それを上げます。
あと、コミュ限定で、ずっと前にとったお蔵入り動画を
てけとーな感じで上げようかと思います。誰得w
あと、勇者がバラモスを倒しに行く動画だとか、
スライムが勇者を倒そうとする動画だとかも上げますw
そちらの方はゾーマの落日にて。

とりあえず、そんなもんかなー!
では今月も頑張りまっしょいしょい!!
コメント
No title
もちろん参加します!!w
2010/11/09(火) 21:12 | URL | げんたろ #-[ コメントの編集]
大丈夫だ、問題ない
Aリーグおめでとぉーーー!!!!ございます(ノ^∇^)ノ゚.+:。

大会、人数が1欠けとか少なめなら自分も参加したいですw
2010/11/10(水) 23:47 | URL | 3900 #-[ コメントの編集]
No title
>げんたろさん
よろしくお願いしまっさー!
解説もww

>ザンクさん
あざーす!w
4マですが、是非とも参加して下さい~!
2010/11/12(金) 11:55 | URL | ときら #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ときら

Author:ときら
月に1回くらい麻雀が打ちたくなります。
日に5回くらいラーメンが食べたくなります。

つぶやきトキラ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ときらら397
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
