日々の中で感じたことを綴ってみます。週1ペース更新を目指してみるとかみないとか。

スポンサーサイト


「シワス」と「ワシズ」って似てるよね!そうでもない?あ、そう…

いよいよ12月なんですねー!早いもんだ。
今年は本当に色んなことがあったなあー。

それはそうと、月初め恒例、
今月の予定やら目標やらについて書きます!

とりあえず、天鳳は段位戦に力入れてきたいっす。
R2000超え、もしくは六段昇段を目指したい!
けど、やっぱ年末は何だかんだと忙しいので、
今年中に達成はちょっと無理かなー。
来年中…も難しいかなー(腕前的な意味で)。
…再来年もちょっとm(ry

それから、個室は不定期でちょくちょく開きます!
ツイッターで「ラーメンなう」みたいなこと呟いてたら、
9割9分、↓ときら個室にいると思います!
http://tenhou.net/0/?3900
残りの1分は、ホントにただラーメン食ってるかもw

んで、イベント的なものも、やりたいなーとは思ってたりする。
が、こちらは未定ですねー。
何かやる時は、なるべく早めに告知するようにはするぜよ!

そんなとこですかねー。
あ、さっき最新実況動画(その36)上げたんで、
おヒマでしたら↓よろしこ!
スポンサーサイト
コメント
6段目指してと聞いて
目標下がってるじゃないすかー!w
鳳凰になりたくて のタイトルを見て、
動画見だした自分は今か今かと鳳卓でときらさんの名前出るの待ってますよ(*´∀`)

あと関係無いですが、観戦で げんたろのかけら を見かけて吹きましたw

2010/12/05(日) 06:16 | URL | 3900 #-[ コメントの編集]
No title
>ザンクさん
いやいや、千里の道も一歩から!
まず六段、その後七段デスヨ!

いっそタイトル、変えるかな。
「鳳凰になれねーやクソがぁっpart1」とかにw
「どうせ…どうせ俺なんてよ…part1」もいいなw

かけらwww 一説によると、本体より強いとかwww
2010/12/05(日) 15:43 | URL | ときら #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ときら

Author:ときら
月に1回くらい麻雀が打ちたくなります。
日に5回くらいラーメンが食べたくなります。

つぶやきトキラ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ときらら397
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
