日々の中で感じたことを綴ってみます。週1ペース更新を目指してみるとかみないとか。



団体戦!!

告知です!!

来月のお話ですが、
2月18日(予定)の夜9時頃から、
大会を開催する予定でございます。
そして、今回はただの大会ではぬぁい!
ぬぁんと、団体戦でございます!

《出場予定チーム》カッコ内は代表者
げんたろ帝国(げんたろさん)
まちぞー麻雀愛好会(まちぞーさん)
元・麻雀同好会(銀さん・no_nameさん)
ときら軍団(仮)(ときら)

そしてですねー、
この大会は1チーム5人で競われるのです。
つまりですねー、
ワタクシ以外に4人、仲間が必要なのです。
てなわけでですねー、

チームメンバー募集!!

とりあえず、やってみたいぜーって方は、
コメント欄に書いて下さいましー。
ただ、5人で1チームなので、
希望しても出れない方も出てくるかもしれません。
その時はすまんすが、ご了承下さいませー。
ではでは、ヨロシクオネガイシマス。

あ、ちなみに、折角なので、
紛らわしい名前5人で挑みたいと思ってますw
コメント
団体戦
エントリーしたいです。
配信環境は申し訳ないですがありません。
2011/01/18(火) 00:59 | URL | WofG #RbmdSpho[ コメントの編集]
団体戦
僕も団体戦に参加したいです。

足を引っ張ると思いますが、よろしくお願いします。

配信はちょっと無理です・・・
2011/01/18(火) 01:03 | URL | 堂島の龍 #-[ コメントの編集]
団体戦
団体戦エントリーしたいです!

配信できませんがよろしくお願いしまっす!
2011/01/18(火) 01:26 | URL | @コウ #qM.PDZGQ[ コメントの編集]
No title
エントリーしたいです(*´ω`*)
打倒げんたろ帝国を目指しましょうw
配信は残念ながら><
2011/01/18(火) 02:10 | URL | ↑この人変態 #-[ コメントの編集]
団体戦エントリー
団体戦エントリーしたいです!
足を引っ張るとは思いますができるだけ頑張ります!

配信環境はありません、申し訳ないです…。
2011/01/18(火) 02:35 | URL | dwmy #-[ コメントの編集]
団体戦
遅くなりましたが、エントリーしたいです(^^)/

配信環境はありますが、実力はありません。
2011/01/22(土) 14:05 | URL | たこくら@部長 #-[ コメントの編集]
No title
最近忙しくてブログ見れてなかったー;_;
結果どうだったんですかー??^^
2011/01/22(土) 17:59 | URL | erimaki #-[ コメントの編集]
No title
よく見たら二月ですね^^
楽しみ楽しみ^^
2011/01/22(土) 18:51 | URL | erimaki #-[ コメントの編集]
団体戦
団体戦エントリー希望です。                                     新参者ですがよろしくです( ー`дー´)キリッ                               残念ながら配信環境は無いのです(´・ω・`)ショボーン
2011/01/31(月) 00:02 | URL | 月詠 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ときら

Author:ときら
月に1回くらい麻雀が打ちたくなります。
日に5回くらいラーメンが食べたくなります。

つぶやきトキラ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ときらら397
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
