日々の中で感じたことを綴ってみます。週1ペース更新を目指してみるとかみないとか。

スポンサーサイト


団体戦に向けて!

インフル治りました!
ご心配頂き、あざっしたー!!

さて、先日告知しました団体戦に向けて、
強化合宿(笑)
を行います!!
場所はいつもの個室で、明日あたりから毎日麻雀打ちます!
俺が行けない時は、早めに告知しますが、
ときらがいなくても打って頂いておkです!

それで、出場メンバーについてなんですが、
実はまだ色々と考え中でもあるのですが、
とりあえず、合宿期間中に何回も打って、
その様子を見ながら出場メンバーを決める感じに
しようかなと思っていますぜ!

5人のうち、1人はときらなので、
残る4人の枠のうち、
2人はときらが決めるオファー枠、
2人は個室での成績上位の方に入ってもらうと、
今のところはこんな感じで考えています。

また何か思いつき次第随時追記ー!
スポンサーサイト
コメント
No title
インフル治って良かったです。

何か団体戦の席が厳しそうですねwww

僕には無理ゲーですかね・・・

一応、個室には顔を出しますよb
2011/01/31(月) 01:18 | URL | 堂島の龍 #-[ コメントの編集]
No title
>堂島の龍さん
あざーす!
確かに思ってたより競争率高そうっすねw
これは俺も驚いてるw
けど、頑張って下さいな!
2011/01/31(月) 11:04 | URL | ときら #-[ コメントの編集]
団体戦!!
復活おめです(*^_^*)

団体戦の合宿の話ですが、できるだけ参加していきたいと思います(`・ω・´)
2011/01/31(月) 19:05 | URL | たこくら@部長 #-[ コメントの編集]
No title
>たこくら@部長さん
ぜひぜひ!もう、毎日でも来て下せえw
2011/02/01(火) 10:22 | URL | ときら #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ときら

Author:ときら
月に1回くらい麻雀が打ちたくなります。
日に5回くらいラーメンが食べたくなります。

つぶやきトキラ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ときらら397
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
