日々の中で感じたことを綴ってみます。週1ペース更新を目指してみるとかみないとか。

スポンサーサイト


告知!VSげんたろ帝国!

時は満ちた…!
あのげんたろ帝国を倒すべく、
ついに今、10人の戦士たちが立ち上がる…!
帝王、げんたろ九段の首を獲るその時まで、
俺たちは前へ進むことをやめはしない…!!


↑なんだろねw
それっぽくしようと思ったら、
単なる中二になっちゃったw

はい、対抗戦やります!
今回の趣旨は、ずばり!
「げんたろ帝国VSときら軍団」
というわけで、軍団再結成でございますw
前回の団体対抗戦のリベンジをせにゃ!!

現時点で決まっているのは、
両チーム10人ずつくらいで対抗戦ということだけです。
細かいルールも日時なども全く決まっておりませんが、
決まり次第この記事でお知らせしてまいりたいと思います。

ただ、今回うちのメンバーは、
『できるだけ帝国の息がかかっていない人間』
チョイスしていきたいと考えています。
前の時は半分近く帝国民だったからねw
選抜方法もまだ考え中なのです。
まあ、だいたいオファーかなー。

ともあれ、もし軍団として出場したい方がいましたら、
下のコメント欄に書いて下さいまし。
バレたくない人は、管理人だけが見れる形にして下さいw
その際必ず、名前及び、
打倒帝国の意気込み、自分は帝国と関係ないよアピールなどなど、
一言以上添えて下さいw
麻雀の実力は気にしないでオッケーです!
ご応募お待ちしてます~!


12日の生配信と、オファーを合わせて、
現在12人の選手が集まりました。
今後また増えたり減ったりするかもしれませんが、
とりあえず一旦募集は締め切らせていただきます。
あざっした!


2日目の予選については、人数の上限が今のところナシとなったので、
今からでも参加できます!
特に、帝国と無関係の人、大歓迎ですwww
スポンサーサイト
コメント
No title
名乗りをあげます(*´ω`*)ノ

私が選出された暁には帝國戦にて必ずや幹部の首をお持ちいたしましょう・・・中二w
2011/06/10(金) 19:28 | URL | 紫苑 #-[ コメントの編集]
ついに来ましたか・・・
4段ですが、この日のためにときら軍団四天王に名乗りをあげました。なんとか帝國とは一切かかわりはありませんのでよろしくですw
2011/06/12(日) 20:01 | URL | にゃあにゃ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ときら

Author:ときら
月に1回くらい麻雀が打ちたくなります。
日に5回くらいラーメンが食べたくなります。

つぶやきトキラ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ときらら397
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
