日々の中で感じたことを綴ってみます。週1ペース更新を目指してみるとかみないとか。

スポンサーサイト


ブログリニューアル

軽ーく、いじってみました。

今までは、記事は麻雀一色ということで
『雀一色』というブログタイトルでしたが、
今後は、主に雑記というか何というか、
色々思ったことをダラダラァッと書き殴るだけの
ブログになる気がします。
麻雀についても、気が向いたら何かしら
書くと思いますが、
雑記中心になることは間違いないと思います。
長文が多めになりそうな気もしています。

コメント・拍手等は大歓迎です。
モチベーションの素でありんす。
どっしんどっしんお寄せ下さい。

ではでは、今後もよろしくでございます!
ときらでした。
スポンサーサイト
コメント
こんにちは~
ブログはツイッターと違って長文で色々書けますからね。
ではでは楽しみにしてます~
2012/05/20(日) 12:20 | URL | N #-[ コメントの編集]
No title
>Nさん
あざまーっす!!
そうなんですよね、そこが良いところ!
のんべんだらりと頑張りまーす!
2012/05/20(日) 23:35 | URL | ときら #-[ コメントの編集]
初コメントです~
初めまして!

動画『鳳凰になりたくて~その1』からのファンです。コメントするタイミングがつかめず、大変遅くなってしまいました(汗)その打ちスジ、観察力は勉強になります。
『弟切草』の絶叫、『ドラクエ3』の露出狂ぶりは最高でした!(笑)
また、機会があれば、見てみたいです。

ときらさんペースのブログの更新、楽しみにしてます!
2012/05/23(水) 05:53 | URL | しげおしげ #-[ コメントの編集]
No title
>しげおしげさん
返事が大変遅くなりました、すいません!
はじめまして~!
いやいや、とんでもねーです(^_^;)
でも、ありがとうございます!

弟切草とドラクエ3まで見て下さっているとは…w
ありがとうございます…
というよりは、なんかすいませんw

どうぞ今後ともよろしくー(^^)/
2012/05/28(月) 00:56 | URL | ときら #-[ コメントの編集]
No title
あれ?初週から更新がry
別にいいんだけどねw

仕事の方は落ち着いてきたんでしょうか?
最近ちょこちょこ顔を出してますし。
2012/05/28(月) 15:30 | URL | いかみ #-[ コメントの編集]
No title
>いかみ
大丈夫だ、まだ慌てるような時間じゃあないw

落ち着いてはいないけど、慣れてはきたかなー。
まぁ、ぼちぼちでんな、ってやつでござんすわw
2012/05/29(火) 23:07 | URL | ときら #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ときら

Author:ときら
月に1回くらい麻雀が打ちたくなります。
日に5回くらいラーメンが食べたくなります。

つぶやきトキラ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ときらら397
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
