日々の中で感じたことを綴ってみます。週1ペース更新を目指してみるとかみないとか。



お知らせ

というかアンケート?

もしも天鳳の個室対局を開くとしたら、
「参加したいぜ」って方どれくらいおられますかね?

参加希望な方は、
「コメント」「拍手」「メール」のどれか一つで、
リアクションして下さいませませ。

メール:kyo_3601@yahoo.co.jp

2/18追記

たくさんの拍手&コメント、本当にありがとうございました!
予想してた数の10倍近くものリアクションに、
ひたすら驚きつつも喜んどります。

ということで、とりあえずやります
参加者不足による企画倒れの心配はなさそうなのでw
ただ、一緒に打ってもらう人を選ぶ方法について、
いまアレコレと考えちょるとこです。
生配信はするのか、とかね。
何か案or意見ありましたら言って下さいっ。

ともあれ、日程・時間が決まり次第、
ここで告知しますね~!
コメント
No title
参加したいぜ
麻雀歴6ヶ月のトーシローだけどw
2010/02/16(火) 00:26 | URL | domu #-[ コメントの編集]
No title
絶対いくよーーw
コビーさんともぜひw
2010/02/16(火) 02:59 | URL | #-[ コメントの編集]
No title
参加したいなー。
ぜひぜひー。
2010/02/16(火) 16:59 | URL | #-[ コメントの編集]
No title
あざーす!!
予想をはるかに上回る反響に、
度肝抜かれつつも嬉しいです!

トーシローでも全然オッケーすよ!
俺だって、トーシローに
ちょろんと毛が生えたようなもんなのでw

とりあえず、今月中にはやります!
その前には告知しますねー。
2010/02/16(火) 23:44 | URL | ときら #-[ コメントの編集]
No title
参加したいなぁ
2010/02/16(火) 23:49 | URL | #-[ コメントの編集]
No title
時間合えば是非やりたいです
2010/02/17(水) 01:53 | URL | ks #-[ コメントの編集]
No title
超参加したいですー♪
一度でいいから打ちたいと思ってましたw
2010/02/17(水) 13:42 | URL | そらさん #-[ コメントの編集]
No title
自分も時間が合えば参加したいです。
2010/02/18(木) 02:33 | URL | #-[ コメントの編集]
No title
参加するよ
2010/02/18(木) 12:45 | URL | #-[ コメントの編集]
No title
皆さん、本当にありがとうございます!
やる時は、早めに告知するつもりです。
とりあえず今月中に一度やってみようかな?
2010/02/18(木) 17:28 | URL | ときら #-[ コメントの編集]
No title
できれば生配信で放送しつつ打ってもらいたいですね。
枠から外れた人はときらさんの放送で楽しめたらいいなと思います。
2010/02/21(日) 23:08 | URL | #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ときら

Author:ときら
月に1回くらい麻雀が打ちたくなります。
日に5回くらいラーメンが食べたくなります。

つぶやきトキラ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ときらら397
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
