日々の中で感じたことを綴ってみます。週1ペース更新を目指してみるとかみないとか。

スポンサーサイト


御礼

昨日の個室対局、参加いただいた方、
ユーストご視聴いただいた方、
本当にありがとうございました!!

そして今回は残念ながら抽選に漏れてしまった方、
次回は当選することを願ってやみませんw

実のところ、私、結構重いスランプに陥っていました。
実況動画の更新が遅れているのもそのせいだったりします。
ただ単に成績が悪いというだけでなく、
自分の麻雀が打てない、動画の録画中しゃべれない、
挙げ句の果てには、
麻雀を打つことが楽しくないという始末でした。

しかし、昨日の個室対局において、
麻雀は面白いものなんだ、ということを、
勝っても負けても楽しめればいいんだ、ということを、
改めて再認識させてもらうことができました。
本当に皆さんのおかげです。あざっした!!

ということでこれからも、
変に上級者ぶろうとすることなく、
未熟で下手くそな、ときらの麻雀を打ち続けようと、
こんなふうに思います。
もちろん、上達は目指していますけれどね。
鳳凰になれるかどうかは、怪しいところですが、
これからもよろしくでございます!
スポンサーサイト
コメント
No title
超お疲れ様でしたー

実は僕も麻雀のやりすぎで
勝率ばかり気にしていて
楽しくなかったのですが

ときらさんと打てて、また熱が入りました(笑

超楽しかったです☆

これからも頑張ってくださいー

超応援してます!
そして
次回も負けません(笑
2010/02/23(火) 22:07 | URL | そらさん #-[ コメントの編集]
No title
お疲れ様でした!

幸運にも抽選に選ばれてときらさんと対局できてラッキーでした。
できれば勝ちたかったですが、そらさん強かったです。
でも楽しい半荘でいい経験になりました。

明けない夜はない。
止まない雨はない。

ときらさんのスランプもいつか終わりが来ると思いますので、これからも頑張ってください!
配信楽しみにしてますねー。
2010/02/24(水) 01:38 | URL | 99ANN #-[ コメントの編集]
No title
この度は対局していただきありがとうございました。

自分も最近目先の勝率にばかりこだわり場が見えていなかったりして成績は下がる一方でした。
ですが今回皆さんと打ってみて不思議と以前のように場がしっかり見えていました。

勝つことも大切ですがモチベーションの回復にはやはり楽しむことが重要だと改めて実感しました。



お互い鳳凰卓を目指して頑張りましょう!
2010/02/24(水) 08:53 | URL | ちむちむww #RUgJwKBA[ コメントの編集]
No title
>そらさんさん
超あざーす!
いやー、見事な波状攻撃でしたー!
次回はリベンジしますよw

>99ANNさん
本当に、楽しい勝負でしたねー!
スランプの先には更なる成長があると信じて、
これからも頑張りまっす。
ありがとうございます!

>ちむちむさん
本当にその通りですね。
今回、私もまさに同じことを感じました。
ありがとうございました!
七段目指し、ともに頑張りましょう!
2010/02/24(水) 23:53 | URL | ときら #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ときら

Author:ときら
月に1回くらい麻雀が打ちたくなります。
日に5回くらいラーメンが食べたくなります。

つぶやきトキラ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ときらら397
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
