日々の中で感じたことを綴ってみます。週1ペース更新を目指してみるとかみないとか。

スポンサーサイト


新企画

この度、成り行きからバタバタッて感じで、
まさかのコラボ実現と相成りました。

動画的にはどうかわかりませんが、
自分的にはとても楽しかった。
またやりたいなー。

乞う御期待!
スポンサーサイト
コメント
No title
おひさしぶりです
先日の個室対局ではありがとうございました

どうやら私の希望を叶えてくださったみたいでとても嬉しいです(違w

以前も言いましたがときらさんと某aさんは麻雀の質が似てるように感じていて
また個人的にも大好きなうち方(チャンタなどをしっかり見る上級者を二人のほかに知りません)なので
コラボの実現は本当に楽しみだし、可能なら今後も続けてほしいです

ともあれお身体には気をつけてがんばってください!

ps.
残念ながらLOVE杯は時間が取れなかったですが、また機会があれば大会、個室対局等ぜひ参加したいです(競争率激しそうですがw)
ではでは長々失礼しました~
2010/03/18(木) 19:32 | URL | ちゃんどら #-[ コメントの編集]
No title
>ちゃんどらさん
暖かい応援メッセージ、ありがとうございます!
本当、励みになりますです。
LOVE2000杯は残念でしたね~。
個室や大会など、これからもやっていきたいと思います!

新企画の全容は…まだ内緒w
っていうか、今夜にはうpする予定なので、
お楽しみにってことで!
2010/03/19(金) 13:52 | URL | ときら #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ときら

Author:ときら
月に1回くらい麻雀が打ちたくなります。
日に5回くらいラーメンが食べたくなります。

つぶやきトキラ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ときらら397
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
