日々の中で感じたことを綴ってみます。週1ペース更新を目指してみるとかみないとか。

スポンサーサイト


じすいず新企画

ほい、こないだ言ってた新企画です。



ニコニコ史上初!(たぶん)
実況者4人による天鳳実況対局!

げんたろさん発案!
何と4人それぞれの視点の動画が上がる!!
これは見逃せない!
乞う、ご期待!!

たった東風一回だったけど、本当楽しかったです。
またやりたいな!
え?何で東南じゃなかったかって?
…さ、さぁ。
スポンサーサイト
コメント
No title
こちらでは初めまして!そして対局ありがとうございました!
俺もげんたろさんと同じく、実況主さんと対局する事が夢だったので
この実況に参加できてすごく嬉しかったです!

実況後、初めてときらさんの実況動画を拝見しました。
分かりやすい解説と流れるようなトークで見入ってしまいました。
滑舌の悪い俺とは大違いで羨ましいw
五段でR2000越えということで、
鳳凰卓目指してこれからも頑張って下さい!
また対局する機会があればヨロシクお願いします(≧▽≦)
2010/03/20(土) 02:11 | URL | しつぽ #lyn00BG6[ コメントの編集]
No title
はじめまして^^
今日げんたろさんの個室でいっしょに打たせてもらったものです。
ときらさんを含め、実況をあげてらっしゃる方はみんな上手なので参考にさせていただいてます。
今回の動画は、全員分上がるまで待とうと思っているのでまだ見てませんが、4人全員の手を見れるのはとても楽しみです!

自分はまだ初段ですが、ときらさんが鳳凰に行っちゃう前に特上に行って、偶然当たるのを目標にがんばります!

今後も動画うpがんばってください!応援してます!
2010/03/20(土) 04:02 | URL | ★みゃ~☆ #-[ コメントの編集]
>しつぽさん
どもども、先日は本当にありがとうございました!

いえいえ、俺なんかもう全然
基本オチなしのダメダメ実況者ですよw
けど、ありがとうございますー。

動画、さっそく拝見しましたよ。
ネタとかじゃなく、緊張されてましたねw
しつぽさんの人柄が表れているようで、
何かすごくなごみました^^

機会があれば(多分あるでしょうw)
また是非ともお願い致します。
ではでは、お互い頑張りましょう!


>みゃ~さん
昨日はありがとうございましたー!
とても楽しかったです。
もうすっかり、ペアマッチに夢中ですw

おぉっ、お待ちしてますよ!
まだまだ当分鳳凰には行けないと思うので、
その点はご安心をw
四段目指して、楽しく頑張って下さい!
2010/03/20(土) 14:53 | URL | ときら #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ときら

Author:ときら
月に1回くらい麻雀が打ちたくなります。
日に5回くらいラーメンが食べたくなります。

つぶやきトキラ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ときらら397
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
