日々の中で感じたことを綴ってみます。週1ペース更新を目指してみるとかみないとか。

スポンサーサイト


パチンコは良くない

そう僕は思うんです。
なぜか。

第一に、金が勿体ない。
もち勝てれば収入もデカいすけどね。
必ず勝てるなんて保証があるわきゃないし。
俺などは、圧倒的に負ける方が多い。
いったい今までに何度、
雀荘からパチンコ屋に金を運ぶバイトを、
しかも無報酬でやったことか…。
さらに、ギャンブルとしてのレート的には、
実はピンの1、3のフリーより高い!
危険ナノデスヨ。

第二に、時間が勿体ない。
あっという間に、時間が消えます。
我々の人生は、限られた時間しかない。
ハンドル回して、銀の玉弾いてる場合じゃナイノデスヨ。

第三に、中毒性がある。
まぁこれはギャンブル全般そうだろうけど、
パチンコのそれは、かなり異常だと思う。
だってさ、パチンコなんて、
つまるところ『当たり』と『ハズレ』の二つしか
存在しないんだよ!?
しかも、当たりをヒく為の技術介入は基本ナシ。
なんでそんなモンに、こんだけハマるのよ!
絶対、脳内麻薬がガッツリ出てるはず。
ワシズ様が連呼してたアレねw
ホント、危険スギルノデスヨ!!


これらの理由から、
僕はパチンコやめます!!
以上!
スポンサーサイト
コメント
No title
バリン、チロシン、バファリン、イソロイシン。
2010/03/30(火) 01:33 | URL | 麻雀怖い #-[ コメントの編集]
Re: No title
>麻雀怖いさん
そうそう、それですそれです。
だが、バファリンは違うだろうw
2010/03/31(水) 10:37 | URL | ときら #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ときら

Author:ときら
月に1回くらい麻雀が打ちたくなります。
日に5回くらいラーメンが食べたくなります。

つぶやきトキラ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ときらら397
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
