日々の中で感じたことを綴ってみます。週1ペース更新を目指してみるとかみないとか。



タンピンイーペーコー杯

雀一色3900HIT記念

タンピンイーペーコー杯(カップ)開催!

大会ロビー:http://tenhou.net/0/?C76996271
ランキング: http://tenhou.net/sc/?C7699-sc5m


予選 4月15日(木)6:00~4月16日(金)6:00
ルール:東風戦喰いタンアリ赤アリ


前回ちょっと要望があった、24時間予選にします。
今回は時間が長い分、ランキングの集計方法を変えて、
東風の5回連続合計にします。
だからまぁ、最低5回は打って下さいってことでw

本戦出場人数は、やや多めで16人にしてみます。
今回は、ときらもきちんと予選から参加します。
予選落ちの場合、運営と実況に専念w

ランキングの上位15名と、ディフェンディングチャンピオンが、
16日夜の本戦へと進むことになります。
すなわち、LOVE2000杯保持者であるスナックDKさんは、
今回も参加して頂けるのであれば、無条件で予選通過となります。
もちろん、普通に予選に参加していただいても結構ですw


本戦 4月16日(金) 21:00~

20:00とどっちにするか迷ってます。
意見があればコメ下さいましー。

細かいことは決まり次第、随時追記します。

んで、また拍手乞食みたいでアレですが、
だいたいの人数だけでも把握したいんで、
参加希望の方は拍手をクリックしといて下さい~。
コメント
No title
あ、もうすでに大会の詳細きまってたんですね。
楽しみにしています^^

僕も実況しますので、よろしくお願いします。
2010/04/14(水) 19:34 | URL | げんたろ #-[ コメントの編集]
No title
>げんたろさん
おお、げんたろさん。
是非参加して頂きたいと思ってました!
こちらこそ、よろしくお願いします。

予選で当たっても、容赦しませんよw
2010/04/14(水) 20:58 | URL | ときら #-[ コメントの編集]
No title
もちろん参加しますよ~
ありがたくシード頂きます!

2010/04/15(木) 13:01 | URL | スナックDK #-[ コメントの編集]
No title
>スナックDKさん
おお、良かったですw
では本戦からの出場、よろしくですー!
あ、でも予選も遊びに来て下さって結構ですよw
2010/04/15(木) 13:57 | URL | ときら #-[ コメントの編集]
No title
大会参加させていただきました!
現在+200以上叩いているのでおそらく本戦には出られると思うのですが、16日の夜は用事があって本戦に参加できないです><

なので本戦は参加辞退でおねがいしますorg
2010/04/15(木) 16:10 | URL | 志倉うに丸 #-[ コメントの編集]
No title
>うに丸さん
わかりましたー、残念ですが…。
しかし見事な勝ちっぷりでしたね!
実況もまた頑張って下さい!
2010/04/15(木) 18:23 | URL | ときら #-[ コメントの編集]
すみません、遅れましたが、急用が入ってしまい今日の大会に参加できません。また、参加したいと思いますので、その際はよろしくお願いします。
2010/04/16(金) 21:36 | URL | TERA #-[ コメントの編集]
No title
>TERAさん
了解です、残念ですが、また
機会がありましたらぜひ参加お願いします^^
2010/04/17(土) 01:14 | URL | ときら #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ときら

Author:ときら
月に1回くらい麻雀が打ちたくなります。
日に5回くらいラーメンが食べたくなります。

つぶやきトキラ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ときらら397
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
