日々の中で感じたことを綴ってみます。週1ペース更新を目指してみるとかみないとか。

スポンサーサイト


いろいろ雑記

ちょっとブログの模様替えとかしてみたよ。どうかな?

先月は、大会をやったっつーのを抜きにすると、
実に何もしていない月でした(天鳳的な意味でw)

天鳳リーグっていうニコニコのコミュニティにも入ったんだが、
規定対局数(10半荘)をこなせず、Cリーグ降格確定っ!w
実は一番下のリーグからやりたかったという気持ちも
ほんのちょびーっとだけあったのは内緒。
やっぱロープレは、レベル1からやってナンボでしょ!!

んで、段位戦もほとんどできなかったなあ。
しかも、充実した対局も少なかった気がする。
なので、今月はちょっと頑張るぜ!

目標は段位戦30半荘、天鳳リーグ10半荘!
ふぁいとー、おー!!
スポンサーサイト
コメント
No title
lo・o・)爽やかで涼しげな雰囲気になりましたね☆(´ω`)
天鳳リーグは週2回の開催で月半荘10回打つのは
何気に難しいですよね><俺もギリギリで通りました(´∀`;)
それと、天鳳リーグで対戦ありがとうございました!!
その時は何も出来ませんでしたがw跳満あがった
ときらさんの親を安手で流せたくらいでしょうか(´・ω・`)
また対局できる事を期待していますヽ( ´▽`)/
2010/05/02(日) 18:34 | URL | lololoa #vaRefH5E[ コメントの編集]
No title
>loloさん
どもどもです!
そうそう、当たりましたね^^
こちらこそ、ありがとうございました。
流石、安定した打ちスジでしたねー!
また対局できましたら、ぜひぜひよろしくだす!
2010/05/03(月) 22:23 | URL | ときら #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ときら

Author:ときら
月に1回くらい麻雀が打ちたくなります。
日に5回くらいラーメンが食べたくなります。

つぶやきトキラ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ときらら397
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
