日々の中で感じたことを綴ってみます。週1ペース更新を目指してみるとかみないとか。



今月に入って…

五連敗ぃぃ!!
(5月4日更新)


もちろん、全部ラス!

…やっべぇー、これが噂に聞く地獄モードか。
たぶん大きいミスは無いはずなのだ。
しかし、手が恐ろしく入らないのだ。
そんで手が入ると、他家に振り込むのだ。

くっそ、負けねぇぜ!


(5月7日追記)
五連敗のあと、三連勝!!
地獄モード脱出…!と思いきや、直後にまたラス!!
トップ3回、ラス6回。なんというトップラス麻雀w
俺の麻雀て、こんなんだったっけ…?
おそらく、最近やや押しが強くなってるせいなんだよなー。
前は、ちょっと腰が引けすぎだと感じていたもんで、
少しバランスを変えてみたつもり…の結果がこれだよw
コメント
No title
lo・o・)ときらさーんwww
調子悪い時は無理に打たないほうが良いですよ><
それか、いつもと違う卓で打つと調子を取り戻せる事が
ありますぉ(`・ω・´)b(東風やサンマとか)

…その感覚で喰い断ナシを何度か打った事があるのですが、
枷をしたまま打っているようで窮屈でした(-∀-;)
2010/05/04(火) 22:52 | URL | lololoa #vaRefH5E[ コメントの編集]
No title
>ろろさん
うむうむ、助言ありがとざんす!
確かに気分転換は大事だよね!

しかし、今日は貴重な天鳳リーグ開催日。
……いてきまーす(テンションひっくいタラちゃん風)
2010/05/05(水) 21:30 | URL | ときら #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ときら

Author:ときら
月に1回くらい麻雀が打ちたくなります。
日に5回くらいラーメンが食べたくなります。

つぶやきトキラ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ときらら397
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
